ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

永禅寺

永禅寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 っていうのは食べてるんだぐらいにしか分からないんだけど3日前にアブラハムが割礼を受けたわけでしょ割礼は何の印何契約アブラハム契約の印が割礼ですからねその三日後に神様と天使とアブラハムが食事をしてるんです。 がこれはヘブル的概念で言うと間違いなく契約の食事です。 あるいは親しい交わりの食事です。 今日本でも同じ釜の飯を食うという言葉がありますね。 さんは友達と食事を一緒にするのは好きですか嫌いですか好きですかじゃああなたが苦手な人と一緒に食事をするのは好きですか嫌いですかもうすごく苦手でどっちかと言うと思う顔見ただけで避けたいという人が一緒に食事しません。 って言われたら喜んで行く大て避けるよねだから私たちはねもう日本人であっても知らないうちに食事と親しく交わるということとは思っセットで頭の中にあります