ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

アサオフドウ

こんにちは。 アサオフドウをご存知ですか?日だ 6時半に来たら満員で入れないね先生もここじゃ狭いからもう縁日比谷公園の野外音楽堂でもやりましょう。 とかねなんかそういう時は本当に来てくれることを願いますね。 それにはねやはり神のことが起こる時場所人この3拍子揃ってねあそこに行けば神様に出会うことができるそういう確信と出来事が必要ですね。 一般の人々とそれがところがねその中に針したい人さ高い人っていう人が混じっていたわけです。 パリサイ人ってのは簡単に言うと律法学者サドカイ人ってのはさい子達でしたから当時のイスラエルの宗教界を代表する二つのグループです。 パリサイ人サドカイ人ともに来ていたどっから来たがエルサレムから降ってきています。 何で来たのか彼らはこれを読んだだけではわからないけど何回も繰り返します。 がまた愛は誰に向けて書いてますかユダヤ人だか