ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

御影(みえい)

こんにちは。 を知っていますか?んですね。 で話しかけたら軍隊を出て大学に行く前にいろんなとこ旅行したいってもユダヤ人はみんなそうだよねだいたい日本にも行きたいってわけでそこで私は名刺を出して日本に来たらここに連絡しなさいで時間があればお手伝いできるかなって言ったんですね。 ユダヤ人ってねそう言ったら本当に電話かけてくるんです。 外交辞令だと思わないんです。 で翌年電話かけてきて日本に来ましたよ。 来たでちょうど娘がまだ都心にいたので娘のアパートに紹介してください。 は私の家まで来たんですね。 話している中でびっくりしたあなたのお父さん何やってんのお父さんヘブライ大学の教授だったんですね。 何て名前で弁当るって弁当弁当ロト著名なイスラエル玄田イスラエルの考古学の第一任者です。 考古学やってる人で弁当る知らない人いないよ仰天したお母さん何やっ