ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

金慶寺

イスラエルの民はもうバビロン捕囚を経験してるんでそのためにしてぱのが語ってるんですよ。 ぉするにすてぱのが今戦ってる相手は誰かと偶像礼拝の民の子孫たちです。 それと戦ってるんだよステファノのポイントです。 今日は情報がとっても多かったと思います。 そこでちょっと整理しておく必要がありますから今日の結論ですね。 あと数分で結論を得たいと思います。 ステップ反応が語ったもう主の物語の要約です。 こういう風にようやく彼氏たんです。 1番目から行きましょうはい誕生幼年時代エジプトでの教育これが一番目のポイントでした。 エジプトで 黒の王宮で帝王学を学んだハイ2番目東方からの拒否これは彼がヘブル人としてのアイデンティティを選びとって解放者として活動開始した時にどうほうが彼を拒否したってことです。 3番目見れやんの家での桐生生活あごめんなさい二番目に関連して7-25ご縁がありましたはい彼は自分の手によって髪が兄弟たちに救いを与えようとしておられること皆が理解してくれるものと思っていましたが彼らは理解しませんでした。