ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

清水の観音

あれっと思ったらここに横たわってるねそのまま天に召されたってこれは僕にとって理想的な女され方なんですね。 でももうそれはここで自分がヘブル人としていこうということを選んだんですよ。 その表れ勝木23節から25節最後一緒に40歳になった頃モーセはその兄弟であるイスラエル人を変える見る心を起こしましたこれねもうアイデンティティを選んでるからですね。 ヘブル人として行こうって決めてるわけではいそしてどうほうの一人が虐待されてるのを見てその人をかばいエジプト人を打ち倒して乱暴されているその人の仕返しをしました彼は自分の手によって髪が兄弟たちに救いを与えようとして捉えること皆が理解してくれるものと思っていましたが彼らは理解しませんでした。 。 これがねステパノの進学なんですよ。 モーセはどうほうか貼ってエジプト人を殺したんでしょうそしてその死体をこっそり隠したわけですよ。