ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

絶対

こんばんは。 絶対をご存知ですか?よる数々の罪の情欲が私たちの体の中に働いていて子のために実を結びました。 これは救われる前の私たちの状態を言っています。 私たちは立法と罪と死の支配下にあったんです。 その当時は私たちの体を子のために実を結ぶからだとして用いていた私たちの体ってな口語訳では私たちの下行って開くしてました。 いってな月へんに支龍の子ですね。 よしこの体の手足のことですね。 新共同訳で面白い事言って渡してました。 私たちのご対応五体の中に働いて子のために実を結びました。 とあります。 英語ではねメンバーしてますね。 メンバーこの部分体の部分のことメンバーしてわけですね。 だからユダヤ的には罪を犯してのは抽象的な概念じゃなくて具体的に足や手がやってることなんです。 その手足を動かしてる主人がいるんです。 それが立法と罪年だったそれがかつての