ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

クダラジ

こんにちは。 クダラジを知っていますか?これがさっき申し上げたイエス人間性が深く現れた箇所であります。 大声で泣いていなくて涙を流しているだけであるがゆえにむしろ痛みや悲しみや童謡の深さがここには表現されていると私たちは理解することはできます。 つまり市の現実に対して神様がどんなに悲しみどんなに怒っておられるか イエスキリストを信じる者は死に対する勝利を確実に与えられても当たり前じゃないです。 が神様な子様それだけ怒っておられるんです。 二番目ラザロの復活と実物教育です。 ラザロの復活はイエスは死人に命を与えたっていうことを教えてるんです。 がオブジェクトです。 んとなりますね。 オブジェクトレッスンてなものを見せることによってある心療教えて行くことですね。 実はラザロの復活ってのはオブジェクトレッスンです。 何なのか後に続く復活のオブジェクト出すん