ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

キリハタジ

こんにちは。 キリハタジをご存知ですか?ら聖書は主の彼に対する哀れみによる私たちが滅びから救われたのは主のあわれみによりますね。 これもアブラハムのとりなしの祈りの家にロトとその家族が救われてました。 アブラハム契約の祝福の側面がここに現れてるんですね。 これで3番目のロトの家族を説得したという部分が終わりました。 次4番目に行きましょう。 次が町からの避難です。 17世これからまちから逃れていきます。 彼らを外の方に連れ出した時その一人は入った命がけで逃げなさいまだね。 街の外に出ただけで町が滅ぼされようとしてるんだから距離を置かなきゃいけないできるだけ早く町から遠ざかれというメールです。 滅ぼされる前はその低値は青々としてたんですよ。 今イスラエル旅行に行くと死海のほとりがもう岩だらけです。 それはこの時の破壊の状態が今も残ってるんです。 山に逃げようど