ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

五根 (三十七道品)

おはようございます。 五根 (三十七道品)って聞いたことあります?ャンたちが自分たちこそこの上ノ国のプログラムの総仕上げをする使命に召されているクリスチャンであるという自覚を持って選挙を繰り出そうとして確かに中国とエルサのの間を見ると仏教ヒンズー教県そして一番難しいイスラム圏があってそれから許されなんと彼らはそのために宣教師を用意しているどれぐらいの請求書を送り出そうとして10万人の宣教師を繰り出そうとして用意始め殉教の子が待ってるって私たちは共産主義でもっと苦しめられましたから平気です。 死ぬことぐらいは平気です。 というような宣教師が10万人起こされようとしてこの三つの運動が相関関係なしに各々がエルサレムに向かうという時代が来ているということの中に私は神の御手神の御業の素晴らしさ捜査を見るんですね。 もっかいますね。 老抽エルサレムへの道ベルマッカートニーだからエ