ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

遠妙寺

こんにちは。 遠妙寺を聞いたことありますか?った13日の金曜日なんて言い方をやりますよね。 が で時々冗談のようにしているんだけど皆さんはとてもね開拓者精神があると同時に日本に居れなかった人ばかりであって言ったらみんなが笑ってね半分冗談で半分本当みたいな顔するんだけど要するに日本社会ってのは人のことを気にしすぎなのでそういうものに耐えられなくてアメリカに行くと結構楽なんですよ。 もあんまり人のこと気にしないし自分が思ってる通りに生きることはできるねこれは僕は日本人クリスチャンが特にグレーゾーンに関して人のことをとやかく言わないっていうことこれは学ぶ必要があると旧約聖書でダニエル書っていうのがあります。 で世話をしてくれる人に自分たちが肉も不同視もいらない野菜だけで言ったらその人がそんな事して青い青白い顔になったら俺の首が飛ぶからダメだよったらい