ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

カンゾウジ

こんにちは。 カンゾウジを聞いたことがありますか?らです。 それが民数記の3章の4節民数記の3章の4節でアロンの息子が反抗してますよ。 しかし並ぶと浴びるこの二人並ぶとあびふはしないの荒野で主の前に異なった日を捧げたとき主の前で死んだことなった人へのは何かと言うと調合が間違ったものを捧げるかあるいはさ下げ方が間違ったかどっちかでしょ彼らには子供がなかったそこでエルアダルト板丸は父アロンの生存中からさ意思として仕えた本当は子供がそれを注いでいくんだけどコドモなく死んだから別の弟達がその任に就いたということです。 そしてアロンが死ぬとこの L 字るってのが第二代目の大祭司になります。 もう一つ注目すべきは食材の人の関係です。 10節にこういうことがありました。 アロンは年に1度罪のための生贄の家を角に塗ると角ってどこねあの吉峰年に一度って書いてあるでしょ食材の日とい