ヤナギタンポポクリスマスカクタス

ヤナギタンポポクリスマスカクタスの日記です。

遠慮

遠慮する必要はないこれはこの形はイエス様が来を祈りなさいと教えてくださった祈りですからイエス様がこのように祈りなさい誰担にあなたの求めるものを求めていいんですよ。と言えたら教えてくださっているわけです。私の私私が大胆に求めているところがここに私だけじゃなくて私たちとありますね。なので死の祈りは私が祈るのだけれどもそれは私のためだけでなく私たちのために求めるそれは自分だけ幸せであればいい自分だけ与えられたらいいということではなくてみんなみんなが他の人達の幸せを祈っていくこれが主の祈りの精神であります。そしてその次が仕事の糧と書いてありますね。仕事の方この仕事という言葉日本語でマルチだよねっていうことで別に仕事ってでもあまり日常会話では使わ

ない言葉になってきているかもしれません。けど毎日のっていう言葉の方が近いのかもしれません。